サニーカルフォルニア エキマニ交換

2011年8月11日(木)

さて、先日のお話ですが、当社ホームページをご覧いただいた方からのご依頼でサニーカルフォルニアのエキマニ交換とフロントガラスのウェザーストリップ(ゴム)の交換を行いました。

 

    

お決まりになりかけですが交換中の画像がありません(^_^;)

スミマセンです(>o<“)

   

まずはウェザーストリップを交換いたしました。

ウェザーストリップはお客様が用意をしてくださっていました。

ガラス屋さんの作業のお手伝いをしながらメッキモールを磨いて装着いたしました。

で仕上がりは・・・いい感じですね(^^♪

これで雨漏りの心配もなくなったかと思います。

   

次はお客様がエキマニ・ガスケット・ご持参で来られましたので交換だけでいけるかと思いましたが・・・・

エキマニの長さが足りません(>_<)

なので急遽マフラー屋さんにお願いをして延長してもらいました。

写真の通りフランジ手前で10cmほど延長してもらいました。

溶接後も綺麗で流石!ですね。

スポーツキャブとステンレスのエキマニ・・・カッコイイ風景になってますよね。

試乗させてもらいましたので少し焼き色もついてます。

これらかどんどんいい色に焼けていってくれることを願います。

    

このように持ち込みの部品でも取付をおこないますので、ご遠慮なさらずご連絡ください。

   

Y様、この度はご依頼ありがとうございました。

何か不具合等ございましたらいつでもご連絡ください。

ブログにアップするのが遅くなり申し訳ございませんでした。

   

 

コメントをどうぞ