スカイラインフェスティバル2011に行ってきました。

2011年7月12日(火)

7月11日に富士スピードウェイで行われましたスカイラインフェスティバルに行ってきました。

スカイライン好きな方にはよだれが止まらないイベントでした。

歴代スカイラインはもとよりレース車両・レース車両のレプリカもあり見応えがありました。

   

  

   

    

   

‘73全日本富士1000km #52クラス優勝車ですね。 

R32のばかりでなくハコスカのレース車の展示・デモランもありました。

   

   

  

やっぱりグリッドについてる姿は精悍ですね・・・

このままレースが始まるのではないかと思わせられます・・・・

   

スポーツ走行前の一幕ですね。

このイベントはファミリー走行・スポーツ走行等があり、富士スピードウェイを体感出来るイベントでした。

    

今回は写真が少ないですが色々と内容の濃いイベントでしたのでしっかり楽しんできました。

スポーツ走行に参加しなかったのはチョット残念でしたがまた機会があり、サーキット走行に耐えうる車両なら走ってみたいですね。

    

 

コメントをどうぞ