ボルボ850 カーナビ交換&ウーファー・バイザーモニター取り付け

2010年11月19日(金)

9月末に1度預かって、カーナビ交換を試みて完了できなかった作業がやっと完結いたしました。

  

お客様持込の中古ナビで持ってきたナビの一部の部品が型式違いの部品でナビが起動しなかった為、お客様に買ったお店に連絡を取ってもらい作業中断でオーディオレスでお客様に納車して部品がそろったら再度取り付けになったボルボの作業が再スタートし完了になりました。

  

ブログを書くにあたって携帯で写真を撮ってましたが・・・

携帯に写真がない!・・・microSDにも入ってない・・・・ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

  

先日、携帯の修理に出したときに「一部のデータが復旧できませんでした。」と言われたのを思い出しました。

復旧出来なかったデータがその画像達だったようです。

microSDに保存し忘れた私の責任なんですけどね(>o<“)

  

と言うことで最終段階の写真しかございません・・・

ゴメンナサイm(__)m

  

  

本体をパネルに戻す手前の写真です。

この時点で起動実験完了し問題なしでした。

なんだか配線ごちゃごちゃですがここから綺麗にまとめてデッキ裏にしまいました。

無事に配線をしまい、パネル等を戻し2回目の起動チェック完了です。

写真が見にくいですがバイザーモニターも問題なく映ってます。

  

いろいろチェックしてて気になったのですがオーバーホール済みの中古ナビのミュージックサーバーって

フォーマットされてないのが普通なのかな・・・(?_?)

前所有者の録音した音楽データがCD50枚位残ってました(^_^;)

    

  

ウーファーも広いトランクに鎮座していただきました。

  

このような感じで持込でのカーナビ取り付けもおこないますのでお気軽にお問い合わせしてください。

 

コメントをどうぞ