日々の楽しみ

2012年11月6日(火)

最近の楽しみは、?番目の愛車 マグナ君とお昼にドライブすることです。

先日のお昼に向かった先は、以前ご紹介した ゆとろぎROOM 5884 です。

 

 いつきても おしゃれな雰囲気です。 

 

 

今月の昼活メニューです。毎月変わるそうです。

今回は、B、サルサ&トマトソースパスタをオーダーしました。

食事ができるまで、セットで付いてくる飲み物をいただきます。

ウィルキンソンのジンジャーエール うまし!!

オーナーと世間話を楽しんでいる間に、料理が出てまいりました。

サラダがついているので、普段野菜を取らない私にはピッタリ。

 パスタはボリュームがあります。これだけでお腹いっぱいになりますよ。

サルサソースが効いて少し辛いですが、上にのっているアボガドとあわせて食べると、マイルドな感じになりますよ。

食事も終わり、景色を見たり、オーナーと話などしてまったりしていると、私のお昼休みの時間が残りわずかとなってまいります。

午後の為のエネルギーも充電できたので、再び愛車マグナに乗って会社に戻ります。

これが私の最近のお昼の楽しみ方です。

 

ちなみに

 

 

11月のお休みの予定です byオーナー

 

 

3 コメント ↓

  1. ポンコッティータテゲロ より:

    野菜は大事ですよヽ(´▽`)/今度DAXで一緒に行きましょうね!

  2. 5884 より:

    いつもいつもありがとうございます。
    夜活にも遊びに来て下さい。待っていまーす。

  3. さんまる より:

    先週はスクーターをありがとやんした!
    信大生の○島さんも多分軽快に走っていると思われます。
    以下サイトは静岡のお友達より紹介TVです。
    (不必要であれば削除して下さい)
    長野ノスタルジックカーフェア主催者の関さんが司会者?やっています。

    http://autogarage.tv/

    来春(暖かくなったら)チャッピー、パッソルでツーリングしましょう[^ェ^] よろしく!

Reply to さんまる