旧車でGO!! 2010秋の遠足(^o^)丿

2010年9月14日(火)

先日より企画しておりました、”旧車でGO!! 2010秋の遠足”の概要が決まりましたので発表いたします。

 

日付:2010年10月17日(日)

目的地:伊香保おもちゃと人形・自動車博物館

 

コース: ~上信越道 東部湯の丸IC・SA~横川SA~藤岡PAハイウェイオアシス(昼食)~渋川伊香保IC~伊香保おもちゃ人形・自動車博物館

    伊香保おもちゃ人形・自動車博物館~渋川伊香保IC~

 

松本方面・上田方面の方もおられますので合流地点として、

東部湯の丸IC併設のSAと横川SAの2ヶ所とします。

東部湯の丸SAの出発時間はAM10:00を予定しています。

  

伊香保おもちゃと人形・自動車博物館では自動車とおもちゃ人形だけではなく

キューピーの絵付けやリス園・テディーベア博物館もありますのでご家族でご参加されても楽しめると思います。

  

ワインとチョコレートショップもありますのでお土産も買えます(^^♪

  

  

参加希望の方このブログにコメントいただければありがたいです。

たくさんの方の参加表明をお待ちしております。

  

  

  

伊香保おもちゃと人形・自動車博物館のHP→→→ http://www.ikaho-omocha.jo/index.html

 

 

1 コメント ↓

  1. 44はら より:

    10月17日都合でキャンセルです。
    すみません!

Reply to 44はら