雷電くるみの里 第8回 昭和の名車まつり に行ってきました。

2011年9月14日(水)

9月11日に長野県東御市・道の駅 雷電くるみの里で行われた

第8回 昭和の名車まつりに行ってきました。

今回は参加はせずにお客さん?として見学してきました。

 

 

天気も良く、かなり暑かったですがたくさんの旧車達・オーナーさん達に逢えお話もしてきました。

ここでは画像で楽しんでいただけたらと思います。

 

 

他にもたくさんの車達を見ることが出来ました。

たまには見る側になるのもいいですね・・・

 

他にも画像はありますので見たい方はご連絡orご来店いただければと思います。

 

1 コメント ↓

  1. さんまるおじさん より:

    お世話様です。
    2年前にはY30で参加させて頂きました。
    今年はKPC30、トップランさんにもなんとか間に合うよう、ご協力頂きました。
    行き(高速・・・)不安でしたが無事到着
    社長 また面倒見てやって下さいね。

    お疲れ様でした~~~

Reply to さんまるおじさん