1ヶ月位、先取りですが・・・

2011年6月24日(金)

昨日、1ヶ月早いですが「うなぎ」食べに行ってきました。

暑くなってきましたしバテちゃいけないってことで先取り「土用丑の日」にしちゃいました。

   

さてどこに食べに行ったかといいますと・・・

「うなぎの小林 本店」様にお邪魔いたしました。

  

  

やっぱり、吟醸竹酒は飲まなきゃですね。

竹の香りも合間ってかマイルドで飲みやすいお酒でした。

竹のお猪口で雰囲気もバッチリ!!

ついつい飲みすぎちゃいますね(^_^;)

   

でメインのうなぎは・・・

うな重の「上」にいたしました。

うなぎの苦手なオイラでも美味しくいただけました。

うなぎも柔らかく、タレも甘すぎず食べ始めたら止まりませんでした。

   

お店の雰囲気も良く、奥の座敷でしたのでお庭も綺麗でよかったです。

  

また近いうちにお邪魔したいと思います。

今度はうなぎ白焼きも食べてみたいと思います・・・

     

うなぎの小林はコチラ→http://unagi-kobayashi.com/

 

1 コメント ↓

  1. こくごのもりした より:

    いーなー。
    おれも食いたいっす。

Reply to こくごのもりした