2010.10.03 1th Big up Cruise 2010

2010年10月4日(月)

久しぶりのblogですみません(^_^;)

サボり癖が発病してました(+_+)

今日から気分を新たにblog書いていきますのでコメントもよろしくお願いいたします。

  

昨日(10月3日)岡谷市にあるやまびこ国際スケートセンター駐車場で行われた、

Big up Cruise 2010に参加してきました(^o^)丿

アメ車・アメリカンテイストなカスタム車・カスタムトラック・ハーレーありと

さまざまな車両を1度に見れる楽しいイベントになってました( `ー´)ノ

  

  

当社は社長所有のプリンス マイラーと日産 ダットサン 520で参加させてもらいました。

  

  

   

上の写真はダットサンが3台並ぶという渋い状態になってました(^^♪

右から当社520トラック、620ダブルピック、620トラック エアサス仕様とさまざまです。

  

他にも会場にはエアサス車・ハイドロ車とたくさんいて見応えたっぷりでした。

  

午後から抽選会とコーラ早飲み大会と嬉しい&楽しい催しもありました。

当社社長、抽選会で当選、さらにコーラ早飲みでも賞品ゲットしてました(*^^)v

上の写真右側でコーラ飲んでます(^_^;)

本人、自信ありと豪語していただけあってちゃんと勝ってました(^o^)

って、実は社長の左側の方と同時でした♪~( ̄。 ̄)

終了後の一言「ぬるいコーラはきつい!」でした。

  

ショップの出展やケータリングもありとってもよかったです(*^_^*)  

雨も降らず、楽しい1日を過ごさせていただきました。

  

  

イベント運営の皆様

初開催、無事終了おめでとうございます。

とても楽しい1日を過ごさせていただき感謝です。

  

Big up Cruise さんブログへのリンクhttp://jzs60130.blog6.fc2.com/

 

コメントをどうぞ