2011 名古屋ノスタルジックカーショー その4

2011年6月17日(金)

先日からの続きになります。 

BP 名古屋ノスタルジックカーショー 2011のレポート?になります。

ショップの出展車両を中心に書いていきたいと思います。

   

佐賀のGT-Rサービスワタナベ様の2台です。ハコスカのレースカーはオートポリスを走っているみたいですね。

実際に走っている姿・サウンドを実感したくなる1台ですね。

  

タキーズ様のハコスカ2台です。

ノーマルテイストがたっぷりですね。ナンバーも古いナンバーなので雰囲気も出ますね。

  

こちらもタキーズ様ですね。

スカイライン ジャパンです。最近はジャパンも見なくなったきましたね・・・

   

ビンテージ 宮田自動車 様のスカイライン達です。

ハコスカが多かったのですがどれも綺麗でビックリするくらいの車両たちばかりでした。

   

カッコイイジャパンから車高短なケンメリまでは個人出展された方々のスカイラインです。

多種多様、オーナー様の色が出た見応えのある車両ばかりでしたね。

色々と勉強になる点がありジックリと見させてもらいました。

        

   

エアブラシアートWest様もいらしてました。

マジで凄いです!!フリーハンドでリアルに書き上げていきます。

本物のハコスカGT-Rのボンネットにエンジンルームを再現した物も飾ってありました。

やっぱり凄すぎです!!

  

West様・愛花夢様、土曜日の夜はバタバタしてしまい御一緒出来なくて申し訳ございませんでした。

今度はお供させてください。よろしくお願いします。

さくらんぼ美味しくいただきました(^^♪

   

   

このような感じで名古屋ノスタルジックカーショーのレポートを終了させていただきます。

   

 

コメントをどうぞ