L902 ムーブ タービン交換

2010年9月2日(木)

今日は午後2時半過ぎから社長がムーブのタービン交換開始しました。

でブログのネタに写真でも撮ろうとたくらんでましたが・・・

 

私が洗車2台・車内掃除1台している間にほぼ終わってました(-_-#)

社長いわく「2倍速で作業したよ(^o^)」的なぁ・・・

 

洗車2台と車内掃除1台、キッチリやって1時間半強・・・

私が遅いのか社長が速過ぎなのか・・・ 

間違いなく私が遅いんです(T_T)スミマセン

 

なので写真がほとんどありませんのであしからずヽ( ゚ 3゚)ノ

 

こちらがブローしたタービンさん

お疲れ様でした<(_ _)>

  

 

で、こちらがリビルトのタービンさんを取り付けた状態です。

新しいタービンさんこれから頑張ってください( `ー´)ノ

 

私も頑張ってスピードアップして頑張っていきたいと思います(^_^;)

 

コメントをどうぞ