TN7 公道復帰!!

2010年8月30日(月)

4日ぶりの更新です(^_^;)

先週の話ですが、社長私物の 昭和51年式 ホンダ TN7 が公道復帰してみちゃいました。

縦目のかわいい軽トラくんです

諏訪から発掘され程度はかなり良かったですが、

ブレーキOH・ドライブシャフトブーツ交換・ウィンドウォッシャーモーターOH

ナンバー灯レンズ自作・ヘッドライト シールドビーム⇒ハロゲン

と修理・交換しました。

素直に車検通るかちょっと心配でしたがまったく問題なく通りました(笑)

黄色いナンバーがちょっと不釣合いかなぁ

内装もクラッシック感たっぷり

軽トラにしては広い足元で意外と快適

エンジンかけるときもセルモーターではないのでおもしろいっす

 

1 コメント ↓

  1. いなかっぺ大将 より:

    素敵な車ですね。数年前まで近くの自動車整備会社のサ-ビスカ-で大活躍?(現場を見たわけではないので確信は有りませんが…)大事にお乗りください。
    私もホンダの360cc大好きです。

コメントをどうぞ