たまには・・・

2011年7月27日(水)

昨晩ですが「たまには夕飯食べに行くじゃん」って事でテンホウ辰野店に行ってきました。

  

なぜテンホウかと言うと・・・

「皿うどん食べたい。」と社長が言った一言からでした。

  

こちらが社長注文の皿うどん

さらに社長は・・・

ソースカツ丼を注文しておりました。

甘辛ダレのソースで食べやすいソースカツ丼でした。

ってどれだけ食べるんでしょ・・・

本人いわく「皿うどんはべつ腹。」だそうでちゃんとたいらげていました(^_^;)

   

で私は、餃子・カレーセット 中盛にしました。

辰野店のカレーは美味しいですね。これだけ食べたらお腹一杯で満足です(*^^)v

  

これだけ食べても2000円いきません(^^♪

リーズナブルで美味しくてお腹一杯になれていいお店です。

  

食べ過ぎたのでしっかり動いてカロリー消費します(-_-;)

 

コメントをどうぞ