ながのノスタルジックカーフェスティバル2011

2011年5月6日(金)

4月30日・5月1日に長野Mウェーブで開催された「ながのノスタルジックカーフェスティバル2011」に今年も参加させていただきました。

今年はE20キャラバン&E23キャラバンの商用車2台での参加になりました。

 

このような感じでホイール・タイヤ部品等も販売しておりました。

   

  

  

  

  

  

   

  

  

  

展示車両は旧車オンリーではなく、わりと新しい車両もあり、フルノーマル・改造車など多種多様さまざまで見応えがありました。

今年もたくさんの旧車達・オーナーさん達と出会えお話も出来楽しんできました。

ノスタルジックカーフェスティバルをご覧にこられた方々ともたくさんお話させていただきました。

皆様、車が好きという事が伝わってきて有意義な2日間を過ごさせていただきました。

  

物販ブース・スワップミート・食事コーナーと1日いてもしっかり楽しめるイベントになってました。

 

東日本大震災に被災された方への義援金のチャリティーオークションもあり当社でも少しですが出品&購入させていただきました。

少しでも復興のお役に立てて嬉しく思っています。

     

展示車両のデモRUNもありました。

1日目のデモRUNは雨が降ってしまい1回しかなくちょっと残念でした。

2日目は2回あり天気もよく楽しんでいただけたかと思います。

   

  

昨年はニッサン チェリーキャブで「準はたらくクルマ賞」を頂きましたが、

今年は・・・E20キャラバンが昨年同様「準はたらくクルマ賞」を頂きました。

同じ賞ですが2年連続で頂けてとても嬉しく思います。

   

来年に向けて出展車両等も考えていきますので楽しみにしていただけたら嬉しい限りです。

  

ブログにアップしきれなかった画像もありますので当店に遊びに来ていただければお見せいたしますのでご来店お待ちしております。

 

コメントをどうぞ