まつくぼ ソースカツ丼(^^♪

2010年10月26日(火)

先週の木曜日、久しぶりにソースカツ丼で有名なまつくぼさんに行ってきました(^o^)

  

私自身、何年ぶりというくらい行ってませんでした(^_^;)

入って昔と変わらない雰囲気に落ち着きました。

さて、何を注文するか悩んで注文した物は・・・

とろろカツ丼!

   

社長は特製カツ丼大盛り・・・(・o・)

大盛りっすか?食べ切れるんですか?

かなり気になりました。

  

注文して待つこと30分位・・・

届いて物を見たら普通盛りで大盛り気分ですね(^_^;)

 

意外と大食いなオイラにはちょうどいいかも(*^^)v

で大盛りカツ丼はっと・・・

届いた時にはふたが閉まらない状態ヽ(`▽´)/

でカツをふたに移動して写真撮りました。

さすが大盛りでした。

  

カツの味ですが・・・・ウマい(^_^)

やっぱりここのカツは美味しいですね。

厚さはありますが、柔らかく食べやすいですね。

おなか一杯になりましたが食べ切りました(*^^)v

  

食後は無料のコーヒーで食休みを少ししてお店を後にしました。

  

お値段がチョット高めですが、その値段に見合う量と味でしたので満足ですね。

ソースカツ丼を食べたい方、大盛りがいいという方は、ぜひ食べに行ってください。

 

コメントをどうぞ