台車 兼 デモカー スイフト君お疲れ様でした。

2010年9月18日(土)

来週で台車兼デモカーのスズキ スイフトがリースアップになります。

なので今日はオーディオとETC車載器を取り外しました。

 

スイフトはチョットわからない場所にネジがあり初めて外す方には大変かもしれません。

私自身もスイフト初挑戦で一瞬迷いました(^_^;)

でもわかってしまえば簡単です(^o^)

こんな感じでエアコンの噴出し口とともに綺麗に外れてくれます。

こんな感じでゴッソリ出ちゃいます。

フェイスパネルとオーディオステーのネジ・ステーとオーディオ本体を止めてるネジを外して

オーディオレスのパネルと1DIN小物入れをさっきと逆の手順で取り付けて

元に組み立てます。

  

ETCはメーター周りのパネルを外して、配線を引き抜いて本体を外したら終わりヽ(`▽´)/

電源はオーディオの配線からとってあったのでオーディオの配線と共に外しちゃいました。

  

すべて元に戻したらとってもスッキリしちゃってチョット寂しいですが仕方ないっすね。

これでスイフトの準備は完了です。

後はスズキさんが取りに来てくれるのを待ちます。

今まで1年間お疲れ様でしたm(__)m

 

コメントをどうぞ