名古屋ノスタルジックカーショー その2

2011年6月14日(火)

さて、昨日の続きで名古屋ノスタルジックカーショーのレポートを見ていってください。

  

 

FJ62のランクルですね。ただしピックアップになってます。

リフトアップも決まっており、山の中に走りに行きたくなりますね。

   

ランクルのポンプ車ですね。

販売されてるのは凄いですね。ってどんな方が購入されるのでしょうか・・・?

   

210サニーですね。 車高短でカッコイイっすね。ホイールも当時を雰囲気でてますね。

  

240Z ですね。 BRE仕様でバシッと決まってますね。

   

SR311 フェアレディーですね。個人的には大好きな車なのでジックリ見ちゃいますね。

白のSR311いつかは欲しいですね・・・・

   

510ブルーバード 1600SSSの4ドアです。

普通のセダンに見えますが以外に速いんです。

   

オーバーフェンダー、でか過ぎ!なS30Zですね。色も渋くいい感じでした。

ホイールの深さ半端ないっすね!!

  

クジラ クラウンもありました。

「クラウン史上最大の失敗作」と呼ばれたみたいですが、今見てみると独創的でカッコイイですよね。

  

クラウン ワゴンですね。涙テールが特徴のクラウンワゴンになりますね。

シングルナンバーもレアですね・・・この車に乗るなら広島に引越ししなきゃ(^_^;)

  

パブリカトラックです。 綺麗ですね。荷物を積める量は少ないですがこの雰囲気でとりあえずOKです。

  

ダットサン210ですよ。もう見ることはほとんど無いかと思います。個人的には好きですねぇ。

  

トヨタ スポーツ800こちらは、豊田市の「ものづくりなぜ?なぜ?プロジェクト」でレストアされたヨタハチですね。

子供たちが指導者の下、レストアした車両になります。

こちらのパブリカも上記のヨタハチと同じく、子供たちがレストアした車両になります。

レストアをした子供たちが大きくなって車業界を引張っていく人材となってくれればありがたいですね・・・。

    

トヨタ ダルマセリカ です。ホイールのディスク面までボディ同色でいい感じになってますね。

ここまで綺麗だと雨の日には乗りたくないですね(^_^;)

  

今日はスカイライン以外の国産車をのせてみました。

スカイライン以外にも国産車の旧車には面白い車もたくさんありますよ。

   

明日以降はスカイラインを中心にのせていきたいと思います。

 

コメントをどうぞ