夏が過ぎ・・・

2012年9月7日(金)


ご無沙汰しておりました。

「ブログの更新はしないのか?」という声があちらこちらから聞こえてまいりました。

言い訳からしますと、なんだかとっても忙しい毎日を送っておりました。

そして、鰻を食べたのにもかかわらず、夏バテしておりました。

そんな事を言っていたら、ある人から

「酒の飲み過ぎでないの?」

と言われました。

ですが、なんと、今年の夏はアルコールを一滴も注入しておりません。

何かあったわけではないですよ。たまたまです。

 

 

秋は各地でイベントが沢山あります。仲間内でも、今年新たにイベントを開催するものもおりますので、ぜひ、皆さんのご参加お待ちしています。

詳細は決まり次第お伝えしたいと思っております。

 

 

 

コメントをどうぞ