大芝高原祭り 行ってきました。

2011年8月25日(木)

先日、8月20日に南箕輪村 大芝高原で行われた 大芝高原祭り の旧車イベントに参加してきました。

今回はE20 キャラバンを持って参加です。

って、実はE20キャラバンの写真を撮り忘れてきてます。(苦笑)

どなたかお持ちでしたらメールにて送ってください(笑)

  

なので他の参加された方々の写真をのせていきたいと思います・・・

 

今年もコンテッサからスタートです。

なかなか見れないコンテッサさらにミゼットもいますね。

バイクは・・・詳しくないのでわかりません(泣)

誰か教えてください・・・

  

ハコスカR・ケンメリRもズラッと並んでかなり引き目でなければ全部が一度に映らないくらい並んでいて爽快でしたね。

いったい全部でいくらになるのでしょうか・・・

豪華なショットが撮れるのもイベントのいいところですね(*^^)v

  

くろがね三輪ですよね・・・?

乗るには気合入れなきゃっすね(^_^;)

自走で駐車場から出て行って、クレーンで吊られてトラックの荷台に乗せられて帰っていきました。

  

多種多様・ノーマルからカスタムまでたくさん見れるのも個人単位の出品のイベントの醍醐味ですね。

今年もいい物見せてもらいました。

  

最後にプリンス グロリア スーパー6

いいっすね(^^♪

風格がありますよ。

ノーマルを維持されているのもまたいいですよね。

  

皆様いつまでも大切に乗っていただき、またお会いできる事を楽しみにしています。

行った時間が終わり間際でゆっくり見ることも出来なくて残念でしたが楽しめました。

  

雑誌のGワークスさんが取材に着ておりこの後 当社にてさらに取材がありました。

その模様はまた後日・・・

 

 

コメントをどうぞ