明日から4月・・・ 3月最終日は雨模様・・・

2012年3月31日(土)

久しぶりのブログ更新ですね・・・

サボっていてすみません。

 

3月は何かと忙しく慌ただしくすごしてました。

 

今日は暖かいですね(^。^)

でも雨ですねぇ・・・

外は風と雨で凄い状態です(^-^;

ってこの写真では伝わりませんね(^。^;)

とにかくすごいです。

 

 

さて今日で三月も終わり明日からは四月ですね。

新入学・新社会人の皆様おめでとうございます。

新しい生活に期待・不安等あると思いますが、頑張っていただきたいと思います。

で時には息抜きを・・・

 

社会人になって何年目?って方も新年度になることですので心機一転頑張ってみましょう。

いままで頑張りすぎた方は少し肩の力を・・・

 

私みたいな若輩者に言われてもですね。

スミマセンm(_ _)m

 

さてこれからはドライブシーズンになりますね。この地域では桜の名所?と呼ばれる場所がいくつかあるので遊びにきてみては・・・

 

 

 

コメントをどうぞ