笛吹クラシックカーフェスティバル2011 見に行ってきました。 

2011年7月4日(月)

7月2・3日に山梨県笛吹市スコレーセンターで行われた「笛吹クラシックカーフェスティバル2011」を見に行ってきました。

7月3日の日曜日のお昼頃に伺いましたが・・・・『暑い・・・(>o<“)』の一言です。

2日間参加されてる方のお話だと「土曜日の方が暑かったよ。」と・・・

土曜日はどれだけ暑かったのだろか・・・・(>.<)

  

たくさんの国産・外車の旧車達に会えて見応えありました。

画像を交えてちょこっとしたレポートを載せます・・。

プリンススカイラインにN、コンテッサもいました。

私的にはコンテッサはツボですね・・・なかなかお目にかかる事も少なくなってきた1台ですが2台も出展されてました。

   

もちろん、ハコスカ・ケンメリのGT-Rも出展されてました。

やっぱり、いつ見てもかっこいいですね(^^♪

  

多種多様で見応えのあるものでした。

個人的な感想としてはこれだけの車種を見れるイベントはいいですね。

商用車・マイナー車好きな私としては満足です。

   

海外の旧車も見れました。

     

ブログにのせた画像の他にも車達がたくさんありました。

参加された皆様、暑い中ご苦労様でした。

たくさんの車両を見せていただきありがとうございました。

またどこかのイベントでお会いできる事を楽しみにしております。

  

 

 

コメントをどうぞ