雷電くるみの里 第7回 昭和の名車まつり

2010年9月13日(月)

9月12日、東御市 信州道の駅 雷電くるみの里 で行われた、

第7回 昭和の名車まつりに参加してきました。

 

今回はケンメリ スカイラインと日産 チェリーキャブの2台で行ってきました。

 

 

道の駅で開催されたこともあってたくさんの方がいらしてました。

出品車両も100台Overで見ごたえもありました。

お昼時は食堂も大混雑・・・天ぷらうどんが50分待ちでしたヽ(`△´)/

 

天気が微妙でしたが昼前から晴れて昼過ぎにはかなり暑かったです。

ケンメリと一緒に参加したH様のハコスカGT-Rとのツーショットです。

迫力ある1枚になりました。

もっと撮影者の腕がよければ・・・

 

チョロQゼロヨン大会があったり金魚すくいがあったりと楽しめましたし、

たくさんの方々とお話も出来てよかったです。

 

で、チェリーキャブが「レアな車で賞」を受賞させていただきました(*^^)v

ってチェリーキャブの現地での写真がないっす・・・

なのでさっき会社の駐車場で撮ってきました。

スミマセン(^_^;)

 

 

 

現役バリバリの仕事マシンですよ。

 

どうにか天気もよく楽しいイベントになりました。

来年はチョロQゼロヨンベスト8以上を目標に頑張っていきたいと思います。

 

1 コメント ↓

  1. lgod2009 より:

    ニュース映像でケンメリ スカイラインが映ってましたよ。
    これからは走もイベントもいい季節ですね!!

コメントをどうぞ