2010 秋の遠足 行ってきました(^o^)♪ Part1

2010年10月18日(月)

先日より企画していました2010 旧車でGO 秋の遠足 を開催いたしました。

参加台数5台・参加人数 大人7人 子供3人で和気あいあいと行ってきました。

箕輪を8時過ぎに出発し、姨捨・横川・藤岡と休憩を取りながら目的地に向かいました。

予定通りに目的地に到着(*^^)v

中に入るとテディーベアとキューピーがお出迎えをしてくれます。

中にはバイクに乗ったクマがいたりと洋風な雰囲気にマッチしてました。

次に昭和レトロな町並みが現れてタイムスリップした感じにさせてもらえました。

ホーロー看板や懐かしい自転車こんな町並みいいですね(*^_^*)

駄菓子屋もありました。

中身は本物、さらに当時のジュースがありました(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

メグロS3・・・いいですねぇ( ̄ー+ ̄)

オイラはこれにニンマリしてました。欲しいけど買えません。し物がないっすね(^-^;

巨大な巨人の星のポスター

よくよく見たら\(◎o◎)/!

「長編カラー動画」 この言葉に時代と心惹かれるものを感じました・・・

  

本日、第1回目のブログはこのへんで続きは後ほどσ(^_^;)

 

コメントをどうぞ