2011 ストリートカーナショナルズ in 鈴鹿 その3

2011年6月8日(水)

昨日の続きでストリートカーナショナルズのレポートになります。

   

 

カッコイイカスタムの車ばかりでコメントの書き様がなくなってきました(^_^;)

普段、まず見ない車ばかりでこんなに生息していたことに驚かされるばかりですね・・・。

  

やはり、200系ハイエースもいましたよ。

最近の車両ですがカスタムするにはもってこいな車ですよね。

  

これまた、アートな車ですね。

綺麗で攻めるならここまで出来ればいいっすね。

  

こちらも200系ハイエースですね。

旧車チックなメッキバンパーにチンスポこれもありですね。

  

最近の軽自動車のカスタムもチラホラ(^o^)

元の車種がなんだかわかんない車もありますがこれもアリですね。

   

ハコスカもカスタムされて出展されてました。

リアフェンダーのサーフライン・・・いいっすね(*^^)vカスタムならサーフライン有りでしょ。

  

カスタムも色々あり、オーナーの好みの色に染まる感じで奥が深いですね・・・

たくさんの車両を見てきましたがどれ一つとして同じ仕様がないってのが面白いですね。

  

旧車・カスタム・ラグ等のイベントに参加させていただけるときにはレポート?をのせていきますのでよろしくです。

これで ストリートカーナショナルズin鈴鹿 のレポートは終わりになりますが、掲載しきれなかった画像もありますので当社にお立ち寄りいただければお見せいたします。

  

さて今週末は ポートメッセなごや1号館 で行われる BP名古屋ノスタルジックカーショー2011 に参加させてもらいます。

もしよろしければドライブがてらポートメッセなごやまで遊びに来てください。

詳細はこちら→http://www.nostalgic.co.jp/nagoya/index.html

 

コメントをどうぞ