2011 ストリートカーナショナルズ in 鈴鹿

2011年6月6日(月)

昨日、6月5日に三重県鈴鹿サーキットで行われた、15th StreetCarNationals GO!SUZUKA に参加してきました。

今回は・・・E20キャラバンにて参加いたしました。

  

 

   

今回は参加台数が少ないみたいでしたが新旧・日本車・外車取り混ぜ見応えのあるイベントでした。

カスタム車のイベントでこんなのアリですか?って車もいました。

画像とコメント?を載せていきますのでちょっくら見ていってくださいまし(*^^)v

  

まずは入場シーンですね。

もうすでにたくさんの車両が現地入りしておりました。

  

こんな感じに一緒に行った仲間と4台並べて止めれました。

って20デカ過ぎかも・・・

   

仲間との別ショット

   

こちらのNSX、アートですねぇ!(^^)!

カッコイイす!!

  

かっこよく、かわいいアメリカントラック達ですね。

  

いい感じのヤレ具合、発見!!

  

これもまたいいっすね!!

ナンバーの「危」も似合ってますね。

   

渋いカラーリングのWitzですね。

  

まだまだ画像はありますが後日、第2弾として載せていきたいと思います・・・

 

コメントをどうぞ