2010 秋の遠足 行ってきました(^o^)♪ part2

2010年10月18日(月)

本日2回目、遠足の続きです。

  

昭和レトロを抜けると軽自動車の旧車がズラッと待ち構えてました。

いい眺めですね(^^♪ 後ろのアイドルのポスターとの組み合わせもいい感じ♫

パーツも色々置かれていて、「これ欲しい・・・」とつぶやく当社社長の姿がありました(^-^;

階段を上がり2階・3階には普通車の旧車が展示されてました。

ほんとに懐かしい気分に浸らせてもらえる展示車両ばかりでいいですね。

  

携帯で写真を撮りながら見ていたら・・・電池切れ( ̄□ ̄;)>☆ショック

オイラの携帯の電池さんお疲れのようでした・・・

  

この先には駄菓子やおもちゃ・お土産の売店があり、

リスが3匹しかいないリス園があり、お子様達に好評でした。

  

じつは楽しみにしていた「ワインとチョコレート博物館」が閉館(;_;)

でも、チョコレートのお土産を買って帰りました。

  

最後にキューピー絵付けコーナーもあり入館時にもらった肌色キューピーに絵付けをし・・・ませんでした

お子様達は独創性爆発の作品ができてました!(^^)!

  

しっかり楽しんで 博物館から帰路に着きました。

高速乗っていきなり事故渋滞(T_T) 渋滞抜けるのに1時間半(T_T)/~~~

渋滞抜けてスムーズ走行、休憩も取りつつ帰りました。

休憩時には車談議に花が咲き楽しく過ごさせていただきました(*^_^*)

  

今回、参加していただいた皆様 お疲れ様でした。

楽しんでいただけましたでしょうか?

また、企画しますのでご参加いただけると嬉しいです。

今回、ご参加いただけなかった方々も次回はご参加お待ちしております。

   

 

コメントをどうぞ