2011 東京ノスタルジックカーショー 行ってきました。

2011年5月31日(火)

5月28・29日に東京ビックサイトで行われた、BP東京ノスタルジックカーショー2011に初出展させていただきました。

急な参加だったため若干準備不足でしたがどうにかなりました(^_^;)

  

当日2日間とも天気が悪いなかご来場いただいたお客様に感謝をいたします。

     

  

当社ブースこんな感じでスッキリな感じにさせていただきました。

  

ここからは会場で出会った車達の写真をコメントと共に載せていきたいと思います。

  

オイラ的に会場で一番目を引いたのはこのハコスカですね( `ー´)ノ

カッコイイっすよ、キレイさと言い仕上がり具合といい最高ですね。

しばらく見蕩れてました(*^^)

あぐさん(オーナー様)ともお話でき、ブログに当社チェリーキャブものせていただきありがとうございます。

あぐさんのブログ→ http://ameblo.jp/agnc/day-20110530.html

  

こちらのディアブロも目立ってましたね(^o^)

なぜなら・・・・

ボディーカラーはさることながら、いたるところスワロフスキーですよ!!

デコり過ぎって感じですね。

でもカッコイイっす。

  

スーパーシルエットいいっすね。

イカツイエアロも似合いすぎです。

  

マスタング BOSS351 こちらもレア車ですね。

NASCARのホモロゲモデルで2000台弱しか生産されてないみたいですね・・・

情報が間違っておりましたらすみません。

  

ケンメリGT-Rの東京モーター賞出品車両ですね。

やっぱりケンメリRカッコイイっすね。

   

他にもたくさんの車両が展示されておりました。

いくつか画像をのせておきますので見ていってください。

   

  

   

  

   

   

  

    

       

     

    

最後に撤収中の風景で忘れ物?を発見しました・・・

スーパーシルエットのフロントノーズが・・・・

積載車に積む前に外したものが置かれてました(^_^;)

高価な落し物を発見した気分で見ていました。

   

こんな感じでしっかり楽しんで2日間過ごさせていただきました。

帰りは雨の中、ゆっくり帰りました。

 

コメントをどうぞ