2011 ストリートカーナショナルズ in 鈴鹿 その2

2011年6月7日(火)

昨日に続いてストリートカーナショナルズのレポート?になります。

   

 

商用車もありました。

こちらはトヨタ デリボーイですね。この車両のカスタムはなかなか見れないから貴重ですね。

  

お決まりの傾いた車もいましたね(^^♪

  

ハイラックスの着陸した車もお決まりですね。

でもこのスタイル好きです。

  

こちらのハイラックスは荷台が・・・

代わりにチャネリングしてある姿が見て取れますね。

   

ファイヤーパターンもお決まりですが似合ってますね。

ちなみにこの車の名前は何・・・?

やさしい方、教えてください。

   

今日はこの辺で・・・

また明日以降続きをのせていきたいと思います。

 

 

2 コメント ↓

  1. 翔平 より:

    この車は1950位のマーキュリーですよー!
    かっこいいっすねー!!!

  2. yamada より:

    翔平 様
    教えていただきありがとうございます。
    カッコイイすね!
    カスタムのイベントは見応えありますよ。

コメントをどうぞ