2011 名古屋ノスタルジックカーショー その3

2011年6月15日(水)

さて昨日の続きで名古屋ノスタルジックカーショーの画像をのせていきたいと思います。

今回は個人出展の「櫻井眞一郎杯 スカイライン大賞」の車両を中心にのせていきたいと思います。

   

R32の4ドアですね。個人的にはツボな車です。でもロールバーがあるためにリアシートが無いんです。

GTRルックもお決まりですがカッコイイですね。

  

こちらもR32 自分が子供の頃のスカイラインと言えばR32でしたので一番好きな形なんでしょうね・・・

フェンダーもかなり叩き出されてたりしてますがいいですね。

  

 

ケンメリGT-Rもいました。もともとの台数が少ないうえにシルバーのレアカラーも見れてよかったです。

  

ハコスカGTRももちろんいました。どの車も綺麗で見応えある車両でした。

個人的には4ドアの赤GT-Rが好みでしたね・・・

    

ハコスカのGT・ケンメリのGTもいました。

   

こちらのハコスカバン、レアですし状態良すぎです。

キャリアもいい味出してますね。

  

30スカイライン・・・西部警察の大門仕様ですね。

この車を見て「おっ!大門仕様」とわかった方は年代がバレちゃいます(笑)

  

こちらも30ですね。どちらも赤黒でかっこいいですね。

  

R31・7thスカイラインです。

  

33GT-R オーテックバージョン です。ノーマルですがレアな車両でいいっすね。

なかなか現物を見ることの出来ない車両を見れるのがイベントの良い所ですね。

   

34 スカイライン です。「34って4ドアのGT-Rあった?」って疑問に思って方は正解です。

ENR34をベースにGT-Rを造っちゃった車両です。

内装までしっかりGT-Rでした。

外装のフロント・リアフェンダーがオーバーフェンダーなのとリアシートが3人掛けなのがチョット違うだけです。

しっかり造りこまれた1台です。

製作金額は・・・ナイショだそうです。でもここまで造りこんでいますのでかなりの金額がかかっていると思います。

  

プリンス S54 スカイラインもいました。

懐かしいスカイラインですよね・・・って僕はまだ生まれてません(^_^;)

54も見なくなりましたのでこれからも綺麗に乗っていければbestですね。

   

  

個人出品されている車はオーナー様の愛情が伝わってくる車ばかりで、どの車も雰囲気が良かったですね。

ジャパンが出品されたいなかったのがチョット残念でしたね・・・

  

さて明日以降はショップで出品されていたスカイライン達を乗せていきたいと思います。

 

コメントをどうぞ